導入事例

テーマ “クライアントにあわせた個装箱制作”、“ローコスト”かつ“低故障率”

オリエント・エンタプライズ株式会社

導入製品・サービス

 

課題 販売拡大に向けて、よりローコストな販促物が必要

  • 取り扱い店舗数の拡大に向けた、ローコストで効率の高い販促。
  • 既に他社製電子POPを採用しており従来の納品形態は変えられないため「既存の什器や、その梱包大箱に適応可能」な販促物が必要。

対応 専用個装箱制作、他社よりコストを抑えたモニタを提案

  • 既存の梱包大箱に対応可能な個装箱を制作、他社から切り替えできるように対応。
  • ローコストかつ故障率の低さにより、より手離れの良い売り場づくりの拡大を促進。

効果 カナダ本社からも高評価、海外への展開も

  • 設置店舗数が大幅に増加、導入効果もUP。
  • 販促対象商品である「BONDIC(UVライトで固まる接着剤)」を製造するカナダ本社からも好評につき、海外への展開も。

他社電子POPと比べてローコストかつ高品質で、販促展開の幅が広がりました。 映像による販促効果も上々、国内に限らず海外においても水平展開を検討中です。

ご採用者様の声 ご採用者様の声