導入事例

テーマ コードレス&節電対応 インストアプロモーション

カテゴリ  食品

設置場所  スーパー・GMS

フジッコ株式会社 様

節電に対応した人感センサー付き音声POPによる
高アテンションソリューション

設置店舗より電源不要のPOP要望があり、コードレス(乾電池駆動)+人感センサーで人が近づいた時のみ音声が再生される超小型音声POP(Voice)を提案。
使い捨て販促ツールとして認識されがちだった従前の音声POPとは異なり、
音声カードの交換で何度も使え、環境にも優しい点が同社CSRの考え方にも合致、導入が決定しました。
なお、設置もマグネットと折り曲げ可能なフレキシブル金具があることで、多種多様な什器への取付を可能とし、且つ商品目前でのアテンションを向上させています。

使用した製品/サービス