導入事例

テーマ 新カテゴリー市販用冷凍パンの ロンチプロモーション

カテゴリ  食品

設置場所  スーパー・GMS

冷凍食品メーカー 様

市販用冷凍食品として今までになかった「冷凍パン」
小売店でのアピールを強化し、売場に定番化させるソリューション。

市販用冷凍食品として初となる、「冷凍パン」を定番・定着化させるのが命題です。
命題の解決に加え、売り場で新たな商品としての存在感を引き立たせるために、
・冷凍パンの美味しさ・手軽さ・本格さを伝える動画アピール
・機材も同社専用パネルを使った展開でアイキャッチ強化
していくことを提案。
全国のGMS,SMで全国約800店舗で導入、展開されることになりました。

使用した製品/サービス