導入事例

テーマ マスクの秋冬 インストアプロモーション

カテゴリ  医薬品

設置場所  ドラッグストア

医薬・衛生用品メーカー 様

TVCFとの連動による、店頭での強力なブランド訴求と
売り場の獲得につながるソリューション

同社はマスクのトップメーカー。秋冬商戦で激化するマスク商戦に向けた売り場確保、店頭でのCM連動、
さらには、販売代理店を通じた商流のため、機材設置等のスタッフ不足が課題となっていました。
そこで私たちシアーズは、課題解決に向けて
・ impactTV設置により、TVCFとの連動をはかり、売り場も確保していくこと
・ラウンダー派遣による、効率・効果的な設置、売り場とのコミュニケーションを図ること
を提案。ご採用いただき、全国のドラックチェーンに展開されました。

使用した製品/サービス