導入事例

テーマ 全面切替&指名導入となった シアーズソリューション

カテゴリ  医薬品

設置場所  ドラッグストア

大手製薬メーカー 様

電子POPの運営業務が激減した運営・フォローソリューション、
コンテンツのわかりやすさ、クオリティを追求したサブスクリーン提案

同社では、故障時に非常に手間がかかっており、毎日のように問い合わせがあるとのことであった。また、コンテンツの交換はすべて各営業から要望があってから業務担当者がコピーして発送していた。
・コンテンツサーバーによる運営と365日フリーダイヤル対応のフォロー体制と、サブスクリーン※
を提案。impact TVの導入が決定。よって上記の手間が激減、大変な高評価を得て、同社主要拠点で説明会を実施することになり、全社で切替えとなった。

使用した製品/サービス