拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、この度弊社は本社オフィスを移転することとなりました。
日頃より、弊社製品をご愛好頂いているお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、引越作業を実施するにあたり、出荷・返却業務を一時停止いたします。重ねまして、お詫び申し上げると共に、皆さまのご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
◆ 出荷・返却スケジュール
日付 | 出荷・受入業務 |
---|---|
2017年4月20日(木) | 出荷受付最終日 |
2017年4月26日(水) | 出荷最終日・返却受付最終日 |
2017年4月28日(金)~2017年5月7日(日) | 業務一時停止 |
2017年5月8日(月) | 業務開始
出荷受付・返却受付開始日 |
◆ 出荷受付について
・4月28日から5月7日の間に納品を希望される場合も、4月26日の出荷となります。
・数量が多い場合は、担当営業にお問い合わせください。
◆ 返却受付について
・4月27日(木)以降に返却する場合は、5月8日(月)必着にてお願い申し上げます。
・機材レンタルご契約のお客様で、ご契約期間が4月末にて満了のお客様につきましては、延滞のご請求に係る可能性がございますので、個別に担当営業までお問い合わせください。
◆ 故障に関するお問合せ
年中無休 10:00~17:00まで フリーダイヤル 0120-4510-44