拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社商品につきまして、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では勝手ながら、8月13日から8月15日を夏季休業期間とさせていただきます。
それに伴い、商品出荷・返却受付は下記の日程の通りとなります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
敬具
◆ 出荷・返却スケジュール
日付 | 出荷・受入業務 |
---|---|
2018年8月3日(金) | 出荷受付最終日 |
2018年8月10日(金) | 出荷最終日・返却受付最終日 |
2018年8月13日(月)~ 2018年8月15日(水) |
夏季休業 |
2018年8月16日(木) | 出荷・返却受付開始日 |
◆ 夏季休業前の出荷受付について
出荷受付最終日・・・2018年8月3日(金)
出 荷 最 終 日・・・2018年8月10日(金)
※ 8月13日(月) ~ 8月15日(水)の間に納品をご希望される場合も、
8月10日(金)が出荷最終日となりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。
出 荷 開 始 日・・・2018年8月16日(木)
◆ 返却受付について
夏季休業期間前の返却受付は、8月10日(金)までの必着とさせていただきます。
8月11日(土)以降になる場合には、8月16日(木)必着にてお願い申し上げます。
※レンタル契約で夏季休業期間中にて満了のお取引先様につきましては、延滞のご請求に関わる可能性がございますので、個別に営業担当までお問合わせください。
◆ 故障に関するお問合せ
年中無休 10:00~17:00まで フリーダイヤル 0120-451-044
◆ ご不明な点がございましたら、弊社営業担当にお問い合わせください。
TEL:03-4426-4121(営業部)