拝啓
盛夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、
ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、8 月 11 日(金)~8 月 15 日(火)までを夏季休業期間とさせていただきます。
それに伴い下記の日程にて出荷・返却を実施させて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
◆ 出荷・返却スケジュール
日付 | 出荷・受入業務 |
---|---|
2017年8月4日(金) | 出荷受付最終日 |
2017年8月10日(木) | 出荷最終日・返却受付最終日 |
2017年8月11日(金) | 夏季休業 |
2017年8月15日(火) | |
2017年8月16日(水) | 返却受付及び出荷開始日 |
◆ 出荷受付について
出荷受付最終日・・・8月4日(金)
出 荷 最 終 日・・・8月10日(木)
※ 8月11日(金) ~ 8月15日(火)の間に納品をご希望される場合も、8月10日(木)出荷となりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。
出 荷 開 始 日・・・2017年8月16日(水)
※ 数量が多い場合は、担当営業にお尋ねください。
◆ 返却受付について
夏季休業前の返却受付は、8月10日(木)までの必着とさせていただきます。
8月11日(金)以降になる場合には、8月16日(水)必着にてお願い申し上げます。
※ 機材レンタルご契約のお取引先様で、ご契約期間が夏季休業期間内にて満了のお取引先様につきましては、延滞のご請求に関わる可能性がございますので、個別に担当営業までお問合せ下さい。
◆ 故障に関するお問合せ
年中無休 10:00~17:00まで フリーダイヤル 0120-4510-44
以上