拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。 平素は弊社商品につきまして、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 弊社では勝手ながら、12 月 30 日から 1 月 3 日の期間を休業期間とさせていただきます。 年末年始の商品出荷・返却受付は下記の日程の通りとなります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただ きますようお願い申し上げます。
敬具
◆ 出荷・返却スケジュール
日付 | 出荷・受入業務 |
---|---|
2017年12月19日(火) | 出荷受付最終日 |
2017年12月26日(火) | 出荷最終日・返却受付最終日 |
2017年12月29日(金) | 仕事納め |
2017年12月30日(金) | |
~2018年1月3日(水) | 年末年始休業 |
2018年1月4日(木) | 仕事始め・返却受付開始日 |
2018年1月5日(金) | 出荷開始日 |
◆ 出荷受付について
・年 内
出荷受付最終日・・・2017年12月19日(火)
出 荷 最 終 日・・・2017年 12月26日(火)
※ 12月29日(金) ~1月3日(水)の間に納品をご希望 される場合も、 12月26 日(火)が出荷最終日となりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。・年 始
出 荷 開 始 日・・・2018年1月5日(金)
◆ 返却受付について
年内返却の受付は、12月2 日(火)までの必着とさせていただきます。 12月27日(水)以降になる場合には、1月4日(木)必着にてお願い申し上げます。
※ 商品レンタルご契約のお取引先様で、ご契約期間が年内満了のお取引先様につきましては、 延滞のご請求に関わる可能性がございますので、個別に営業担当までお問合わせください。
◆ 故障に関するお問合せ
年中無休 10:00~17:00まで フリーダイヤル 0120-4510-44
◆ ご不明な点がございましたら、弊社営業担当にお問い合わせください。
TEL:03-4426-4121(営業部)