新型コロナウイルス感染拡大防止に関する政府、各行政機関の方針や感染状況を鑑み、当社の取り組みとして、3月30日(月)〜4月6日(月)までの期間、全ての社員に対し在宅勤務を原則としていましたが、以下へ延長いたします。
- 本日4月6日(月)〜4月30日(木)まで
代表電話についても不通となりますので、お問い合わせの際は当社ホームページのお問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願い申し上げます。
既存のウェブ会議、社内チャットシステムなどのITツールを活用することで、在宅勤務時においても滞りない勤務環境を整え、お客さまや関係者の皆さまには、ご不便、ご迷惑をおかけしないよう万全を期す所存です。
また、状況に応じて適宜今後の予防策を決定し、社員ならびに勤務環境の安全性も担保してまいります。
以上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。