平素よりimpactTVをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「製品保証規定」の内容を一部改定することになりましたのでご案内いたします。
改定日:2021年10月27日(水)
変更点:製品保証について、無償対応に関する追記
<修正前>
1 製品保証について
(1)無償対応
納品した製品の初期不良(納品した時点で不良品となっていたもの)や、取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書に従った正常な使用状況で故障した場合には、修理又は代替品をもっての交換を無償にて実施します。
<修正後>
1 製品保証について
(1)無償対応
納品した製品の初期不良(納品した時点で不良品となっていたもの)や、取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書に従った正常な使用状況で保証期間内に故障した場合には、修理又は代替品をもっての交換を無償にて実施します。それ以外の責はご容赦願います。
改定後の製品保証規定の内容は以下の通りです。