平素よりimpactTVをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「製品保証規定」の内容を一部改定することになりましたのでご案内いたします。
改定日:2021年7月19日(月)
主な変更点:
2 アフターサービスについて
(1)フリーダイヤルサポート
「ソフトウェア」テキストを追加
修正前:※弊社より提供した機器(他社製品を含む)に関する質問や、不具合等については対応させていただきますが、それ以外の機器との組合せにて使用している場合の障害については対応しかねる場合があります。
修正後:※弊社より提供した機器(他社製品を含む)に関する質問や、不具合等については対応させていただきますが、それ以外の機器、ソフトウェアとの組合せにて使用している場合の障害については対応しかねる場合があります。
改定後の製品保証規定の内容は以下の通りです。