導入事例

テーマ 自社グループでのワンストップソリューションを提供 什器とデジタルサイネージで目立つを実現!

株式会社テレビショッピング研究所

導入製品・サービス

 

課題 マス広告ではなく、リアル店舗で大々的に売り出したい

  • テレビやインターネットおよびカタログ等の媒体を通じた販売が主流であったが、特定の小売流通にセルインする上で店頭施策を模索していた。
  • にぎやかで狭い売場でも、他社商品よりも目立ち、かつ売り場を盛り上げる展開を希望。

対応 商品数が多い店内でも目立つデザインを提案

  • 店頭販促のノウハウを生かし、視認性が高いサイネージを組み込んだ什器施策を提案。
  • 段ボール什器にSlimPOPを組み込み、軽量化することで組み立てる店舗スタッフの作業工数を削減。
  • 自社グループである伸和企画の什器製作の連携により、タイムレスな売り場作りに貢献。

効果 視認性UP!小スペースで確実な販促の実現!

  • サイネージ什器により、什器だけでは伝えられない音と映像を活用した訴求を実現。
  • 賑やかな売り場でもスマートに視認性UP。

某バラエティーショップのようなにぎやかな売り場でも、消費者の目につく展開が出来、他の店舗にも広げていきたいと思います。

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